fc2ブログ

菊花賞的中!

菊花賞的中です!!

しかし、本命2頭を絞れなかったために、馬単しか的中しませんでした。
ホント手広くいったので良かったです。
3着のビートブラックと4着のレーヴドリアンが逆だったら3連系も的中だったので完全勝利だったのですが、まあよしとします。

勝ったビッグウィークはすべてがうまく行きましたね。
絶好のスタートから逃げ宣言のコスモラピュタの次で自分のペースを守ることができました。
終始距離ロスなく回り、最後絶妙のタイミングで抜けだしましたね。

2着のローズキングダムは正直ここまで走るとは思いませんでした。
3着候補で連下評価でしたが、馬単とおさえておいてほんと良かったです。
予想以上に配当がよく助かりました。

本命のもう一頭、トウカイメロディが上位に入ってくれば完全勝利でしたが、私の予想なんてこんなもんです。

来週は天皇賞です。
府中競馬場に出陣予定です。
連勝目指して予想します!!

スポンサーサイト



テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

Author:clubkeiba1
競馬大好きのおっさんです。
私の予想に乗ってみませんか?

最新記事
カテゴリ
人気ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
7192位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
2673位
アクセスランキングを見る>>
リンク
FC2カウンター